ハードな休日出勤 (z_z)

 
カレンダーでは今日から3連休だけど、初日から休日出勤です
 
徳島出張前に大津の『中華そば平八』で腹ごしらえ 
 
セット(中華そば+半やきめし)を注文
 
やきめしが出てきました。
から揚げとサラダもついてきました
小さいけど、から揚げが美味しい〜
 
ラーメンは見た目からアッサリしてて、やさしい味です
 
 
食事も終わり徳島に出発します
今回はお客さんと車5台での移動です。
途中、吉野川SAで時間調整
 
 
徳島に着いてからは、夕方から深夜までの限られた時間内での作業で、終わる頃にはクタクタになりました
 
作業が終わった頃には、深夜1時半を過ぎてました…。
 
お客さんから、晩ゴハンを食べに行こうと、ラーメン東大  本店へ向かいました
 
深夜でも店内には賑わってるのには驚きです
 
ガッツリと徳島ラーメン(肉増し)を注文
 
夜中に食べるにはキツイです
 
食べ終わり、お客さんは泊まりなので解散し高知に帰りました
 
みなさんお疲れ様でした〜