東大一直線(^o^)

 
今日は仕事で徳島です
高知を出るときはいい天気だったけど
徳島道に入るといや〜な予感が…。
 
やっぱり雨です
 
徳島出張の時は、いい確率で雨男になってます
 
お昼を上板サービスエリアでとります。
 
 
サービスエリア内にある、うどん屋さんです
 
徳島名物  たらいうどん(冷)
 
 
しっかりコシがあります
 
 
 
 
徳島市内での仕事を終えた頃は、すっかり暗くなってしまいました
 
 
ゴハンを食べようと『ラーメン東大』(沖浜店)へ行きます。
本店は以前行ったことがあるんだけど、ここは初めてです
 
 
 
テーブルには生卵が置いてます。
お好みで入れてくださいとの事です
 
 
 
徳島ラーメン(肉入り)&チャーハンセット
卵は1つ入れました
 
 
豚バラ肉が甘く煮込まれていていい感じです
 
完食です
卵を混ぜると見た目よりマイルドな味になり美味しくいただけました