東方面は完了しました〜♪

 
昨日から開催されている『ご当地キャラまつり in 須崎』へ出かけようと思ったけど、今朝の新聞記事を見て人の多さに断念
 
天気もいいのでスタンプラリーの東方面を終わらせようと出発
 
最初は、道の駅『田野駅屋』です。
 
 
お寿司のコーナーは有名でお客さんがいっぱいです
 
 
道の駅『キラメッセ室戸』に到着です
 
 
昼食は隣の『鯨の郷』で食べます
 
 
オーダは先進的でタブレットです
 
 
プチ贅沢でべっぴん海鮮丼を注文しました。
 
 
綺麗に盛られていて、食べるのがもったいないです
 
 
食後は道の駅横にある直売所で人が集まってます
 
ジェラート屋さんです  
 
 
海洋深層水塩ミルクにしました
濃厚だけどアッサリ食べれます
 
 
海も穏やかで、いい休日です
 
 
道の駅『大山』へ移動します。
こちらは、迂回のバイパスが出来て人は少なかったです
 
 
ラストは道の駅『やす』です。
 
 
本日で東方面は完了しました。
残りは西方面の6カ所なんで、先が見えてきました