日産プリンスの日〜(^o^)

 
今日は雨のため予定してたソフトボールの試合は中止になりました 
 
午前中は家でのんびりして午後から、ぢばさんセンターへ行ってきました。
 
昨日から『日産プリンスの日』というイベントをやっていて
車を検討してるわけじゃないけど、ゆるキャラねば〜る君
やって来るということで 
 
 
 
アンケート&クジ引きを済ませ、ミネラルウォーターをもらい
会場をウロウロとします 
 
会場前の屋台で、ガリアジを購入 

 
 
 
ほどよくガーリックが効いてて、大人の味で美味しい 
(土佐の食1グランプリで優勝に輝いた商品です。)

 
 
 
残念ながら、中津から揚げは、完売でした 

 
 

15時からショーか始まると、会場はチビッ子でいっぱいです 
 
ノーマル状態  ↓ 
 
伸びた状態  ↓
 

お約束の伸びるとこも見たんで、会場を後にしてると、応援に来てた地元のキャラを発見 
 
 
テレビ局のやつと、香南市のやつです