マルトクラーメンで夕食

 
仕事帰りに野市の『マルトクラーメン』に行ってきました
お店がオープンした頃に、一度行ってるんで今回は二度目です。
 
 

二郎系ラーメンムツコイが!! に挑戦です。
 

 


野菜や味付けの量を指定できる仕組みです。
気合をいれて、マシマシ(大盛)にしようかと思ったんだけどビビッてしまい、チョイマシ+ニンニクマシを注文しました


やっぱり、ニンニクマシは控えてたほうがよかったかな・・・
右のほうに、並々とニンニクが盛られてます
 
 
なぜか、具ばかりを食べてしまい、途中はこんな感じで麺が現れます


食べ終わり、再びメニューをみると『魔王』 という激辛油そばが気になりました。
なんか凄そうだけど、どんなものか挑戦したいと思います