お盆休み (^^)

 
昨日から盆休みです
今日は予定もなく、久々にスタンプラリーに出かけました
 
暑いので北方面へGO
 
途中、いの町で大渋滞にハマり大きく時間ロス
 
最初は『土佐和紙工芸村くらうど』からスタート
 
お盆休みで駐車場は車でいっぱいです
河原ではカヌーやバーベキューをやってました
 
休憩は無しで次へ移動
 
 
 
次の、道の駅『633美の里』です。
こちらも賑わっています。
昼食にしようと思ったけど、食堂もいっぱいでトイレのみで次へ移動
 
 
 
次の道の駅『木の香』に着いたのは、お昼をだいぶ過ぎてました。
温泉に来てる人やライダーも多く、ここも駐車場はいっぱいです
 
 
 
 
とりあえず
焼きおにぎりおでんで軽く昼食です
 
 
 
次の道の駅『土佐さめうら』まで走り、着いたのは4時前くらいです。
 
この時間になると、道の駅も静かになってます。
 
 
あまり休憩をしてなかったんで、隣にある田舎カフェ『地蔵庵』で休憩
 
 
 
嶺北牛乳のソフトクリームを注文です
 
 
 
駐輪場はガラガラです
 
 
 
 
次の道の駅『大杉』でスタンプを押して、時間もあまりなかったんで、すぐに南国へ移動
 
 
本日のラスト、道の駅『南国 風良里』で
スタンプを押して無事6個目をゲットしました。
 
 
 
本日の成果で〜す
 
 
 
けっこうスタンプラリーを家族やカップルでまわってる人が多いなぁ〜。と感じました