寒中ツーリング

 
12月も中旬になり本格的に寒波到来です。
 
今日は前々から予定してたツーリング 
コースは山方面は凍結のおそれがあり、海方面に変更です

今日の参加人数は7台です。  1台トラブルがあり後から合流ということで6台で出発です。

 

2014-12-13-09-36-01
 
途中、もう1台も合流し室戸に到着です。
今日の昼食は『初音』です。

 2014-12-13-12-36-46
 
 
ここのお店は釜飯が有名らしいんですが、注文したのは『海の幸丼』 
上に乗ってるのはカツオです。(日によって変わるのかな・・・)
新鮮で、美味しくいただきました。
 
2014-12-13-12-07-01
 
 
 
 
食後は室戸岬まで行き、コーヒータイムです。 

2014-12-13-13-06-24



2014-12-13-12-48-38
 
 

まだ14時頃だったけど、飲み会 がある人が多く早々と撤収です。
 
image
 
 
風が強くて、寒い一日でした