アメリカ出張(5日目) 最終

今日は朝4時に起床しで空港まで移動です

とりあえず、タバコを吸いに庭に出るとフラミンゴもまだ寝てました

なぜかピンク色の照明です


067


滞在したホテル・フラミンゴを出発です。
013



これから、また日本まで長いフライトです

003


004




今回行った感想としては、ラスベガスは一度行くとハマってしまう人がいると聞いてたんですが、なんとなくわかる様な気がしました

知人などもでき、刺激的な1週間で楽しく過ごせました。
もう少し渡米前に計画をたてておけば良かったかなと思いました

今回は仕事だったけど行くことができ本当によかったです。



無事に日本にたどり着きました。(帰りの機内はほとんど寝てました
240


241



機内からの富士山です
246