2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

播磨屋宗徳で食事〜 (^^)

今日はお客様と朝から作業です いつもは一人の行動が多いんだけど、今回は大掛かりです 午前中はなかなかペースが上がらずに、あっという間に終了〜 昼食は帯屋町アーケードをウロウロして 『黒潮豪商 播磨屋宗徳』に決定(またもや居酒屋さんでの昼食です)…

昼間っから『葉牡丹』です(^^)

ゴールデンウィークも終わり、いよいよ仕事モードです 今週末は出張でハードな作業がある為、長〜い 一週間になりそうです 本日の昼食は、居酒屋葉牡丹です 店内に入るとカウンターで飲んでる人も沢山います こちらは昼の時間帯は定食もやってます さっそく…

ペンギンで昼食(^^)

今日は午前中の用事を済ませ 介良の『ペンギン』で軽く食事です たこ焼きはテイクアウトしたことあるんだけど、今回は店内で食べます。 一度食べたかった焼きそばを注文します。 カウンター越しでおじさんが手際よく焼いてくれます 普通なのであまり具は多く…

GWまぐろ丼ツーリング(^^)

今日はツーリングです ルートは国道195号を徳島方面に向かいます 自分だけアンパンマンミュージアム前の道の駅から合流です 参加台数は7台でツーリングです。 ホンダ1台、ヤマハ1台、スズキ2台、カワサキ2台、ハーレー1台 で車種もバラバラです。 最初…

黒潮町を満喫しました(^^)

GW前半も今日で終わりです。天気もいいので西方面にのんびりと行ってきました 道の駅『なぶら土佐佐賀』で昼食にします。 駐車場も店内も混雑してます 塩たたき定食を注文 佐賀のカツオは厚みがあり美味しい ごちそうさまです〜 カツオの町だけあって、近…