2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野市でマルスタ(^O^)

今回は熱烈なブログ読者のM田さん&T橋さんのリクエストで野市の『マルトクラーメン』に行きました 前回行った時に、気になっていた油そばの魔王の挑戦を考えてたんだけど・・・。 今回はスルーします テーブル上のマルスタ(マルトク スタミナラーメン) の案…

ソフト初練習です (^O^)

今日は、チームメイトのW田くんよりのお誘いでソフトボールの合同練習です うちのチームからは自分を合わせて4人の参加です。 集合場所の丸池公園に着くと、すでに複数のチームの方々が集まっています。 軽い練習と思いきや、なぜか試合をすることに・・・ 結…

南国市 『とら』 で夕食(^^)

南国市内の電車通り沿いには中華料理屋さんが多くあります。 今日は以前、お客さんに教えてもらった『とら』で夕食です。 焼きめしや定食がおいしいということで有名です 五目焼きめしを注文します。 閉店間際のため、店内は空いてます。 出てきました。 見…

南国市『麺屋・國丸』で夕食(^^)

3連休前の金曜日 仕事終わりに南国の『麺屋・國丸』で晩ゴハンです メニューを見て辛味噌ラーメン(激辛)を注文 店員さんが「辛いですよ 」と聞いてきたけど「大丈夫です!」と返答 メニューをよく見ると中にデスソースというのが入ってると書いてます デス…

2016年はじまりです (^^)

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 年末年始は予定もなくゴロゴロしてたため、気がつけば連休最終日です 高知市内での用事をすませた後、久々に桟橋の『ラーメン 川崎』に行きました ガッツリとニンニクラーメンにしようと思ったけど、醤油ラー…