2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食に悩む…

真夏の外食は悩みます。 暑いのでアッサリ系の食べ物にしようかと思ったけど、ラーメン屋さんに行くことに 会社に戻る途中で大津『自由軒』で昼食 昼のピークを過ぎてたけど、駐車場は満車状態でした。 冷たい食べ物を注文しようかと思ったけど、店内は冷房…

赤から(^^;;

昨日の鰻では物足りなくてスタミナUPのため焼肉へ行きました。 最近は、食べ放題の店へ行くことが多くて今回行ったのは南国の『赤から』です。 土曜日の夜で満席かと思ったけど、すんなり入店 食べ放題 ¥2,480 を注文です。 (オーダーできるのは、全60品です…

梅雨明け

本日、やっと梅雨が明けました ぶら〜っと『すき家』へ昼食に行きました。 今日は土用の丑の日なんで、うな丼をいただきます あっさり完食したんで、うな丼に牛丼の具が入った、うな牛を注文すればよかったかなぁ

ココイチ

今日は七夕だけど空は曇り空です 仕事で蒸し暑い中、大量の商品の搬入があり、汗びっしょりになり体力消耗 (運動不足かなぁ…) 仕事終わりに小腹が空いたんで野市の『CoCo壱番屋』に行きました。 昼間の疲れもあり、刺激的を求めメンチカツカレー4辛を注文…

今日から7月 (^^;;

またまた徳島出張です。 (ここ最近、徳島ばかりに行ってます) 夕方から作業開始のため、遅めに出発です 途中、吉野川SAで一休み なんとか予定通りに仕事も終え、一緒に行っていたT橋さんと『ゆめタウン徳島』で晩ごはんを食べることに…。 レストラン街を…