2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気分はルパン♪

午前中の仕事が早く終わり、ちょっと早めの昼食です 前々から行きたかった葛島の『川村ダイニング』へGO 開店直後だったんで、一番乗りです メニューを見て心が動いたけど、目当てのものを注文。 カリオストロのスバゲッティ お店はオシャレな雰囲気です 待…

ラーメン&スイーツ

午前中はソフトボールの練習に行ってきました 今月は試合もなくダラダラした週末が続いてたんで いい練習になりました 昼過ぎに練習は終わり南国の『中華そば 楽』で昼食です 徳島風中華そば&半チャーハンを注文 濃厚でクセになる美味しさです 食後は香我美…

スタンプラリー2015

久々にDSに乗ってやろうと思い西方面にのんびりと行ってきました。 とりあえず目的地は佐賀の道の駅『なぶら土佐佐賀』です 途中『あぐり窪川』で一休み ここでスタンプラリーのシートをゲットしました。 県内の道の駅(22ヶ所)をまわりスタンプを集めるイ…

梅雨の合間に

今週は雨が続いてます。 今日は晴れだけど梅雨なんで非常に蒸し暑いです 昼食は野市の『うどんの庄 真田』です。 ざるうどん大盛りをいただきました 明日は、また雨になるみたいです

餃子の王将

今日は久しぶりに、仕事で外出してます お昼は何にしようかと御座近辺で考えて『鳥心』に行ったところ、店の外まで並んでる人が… 待つのを諦めて『餃子の王将』に決定 すんなりカウンターに座れました 王将では毎回メニューで悩むんだけど、餃子セットを注文…